「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

小さな冒険旅

いろいろ総括?の小冒険は、予想通りには進まぬ不思議な面白さがありました。雨については、雨女だけあって想定内でしたが。それでも一部日程だけで済んで何よりでした。

 

今回の相棒たち。 

 

森へ。

 

 

森の中の鉱物たち。

 

森だけを歩く筈が、街じゅうを巡り歩く展開に。坂道を上がったり下ったり、勢いは止まらない。

 

そして、思いがけない場所を教えていただくことができました。ロマンスカーミュージアム

格好いい。

一部、車内にも入ることができ、半地下的な座席にうっとり。上階もいいけれど、下も寛げそうです。

 

更に、夢のジオラマ!!

小田急線の端から端まで。朝から夜まで、一日の時間の流れもちゃんとあります。

 

 

 

つい、画像枚数が増えてしまいました。縁ある場所ばかりなので、懐かしさで胸詰まる思いでした。

 

濃いこの一日を祝福するかのような夕暮れの空の色。

この日の歩数は、16482歩でした。

会話もたくさん。

 

かつて暮らした地は、変わらず優しい表情でした。土地ばかりのお陰ではなく、人あってのことですが。感謝しきり。

こういう時間が、エネルギーになります。これからに活かせますように。

また頑張ろう。

 

アクセスカウンター