「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

もうすぐみちくさ市

何かとばたばたしているうちに、「みちくさ市」実施日がどんどん近付いて
参りました。まだ準備も終わっておらず、ちょっと焦りだして
おりますが・・・。

みちくさ市」は、11月23日(月・祝)10時頃から16時まで、
雑司ヶ谷鬼子母神通りで実施されます。
当日は鬼子母神内で「手創り市」も行われます。
こちらも様々なジャンルの品が出て大変楽しめますので、
ぜひお散歩がてらお越しくださいませ。


    鬼子母神通り みちくさ市
     http://kmstreet.exblog.jp/


    手創り市
     http://www.tezukuriichi.com/



「古本 石英書房」は、今回は以下のテーマを設定しました。

   子供・・・・絵本、児童書、遊び
   散歩・・・・東京めぐり
   心と体・・・双方の健やかさを目指すガイド


おおむねこのような内容の本を集めました。
また、文庫は思い切り自分の趣味に偏って選んでみました。
皆様のお越しをお待ちしております。


なお、「石英」の名の通り、今回も石を販売致します。
興味をお持ちの方はぜひお手にとってご覧下さいますよう、
そちらもお待ち致しております。




少し前に撮った画像です。何だか凄い存在感のある雲でした。

アクセスカウンター