「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

臨時休業のお知らせ

「古本 石英書房」は、仕入れのため10月4日(月)はお休みさせて頂きます。
日程的に、休業日では対応ができませんでした。どうかご了承下さいませ。


相次ぐ臨時休業や祝日休業でご迷惑をおかけ致します。
当店の通常営業日時は、月・水・金・土の10時30分〜16時30分ですが、
事前のご連絡によりこれ以外の日時の開店にも対応させて頂いております
(今のところ、火・木の午前を除きます)。


日曜・夜間等のご来店も承りますので、ご希望がございましたら
お気軽にご連絡下さいませ。



昨日は久しぶりに夕方自宅におりましたところ、次女から熱烈な「遊んで」コールが。
しばらくビーチボールバレーもどきをした後、空のごみ箱へのビーチボールシュート対決になりました。
これが意外に盛り上がりました。
ごみ箱とボールのサイズ差が絶妙で、入ってもバウンドしてこぼれたり跳ねかえったりして
なかなか成功しません。
三女・長女と帰宅した順に次々と競技(?)にはまっていく一家。
日頃クールを装う長女が、制服を着替えながらも自分の順番は逃さないのがおかしかったです。
最初に成功したのは三女。拍手喝采でした。
いい年をして何をしているんだろう・・・とときどき我に返りつつ、楽しいからまあいいかと。
雨降りの夕暮れが明るく過ごせてよかったです。


  

アクセスカウンター