「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

冬の店内ミニ古本市 開催

「古本 石英書房」では、本日より23日(祝・木)まで
「冬の店内ミニ古本市」を開催中です。
期間中は、無休・夜8時まで営業致します。
             <最終日は、16時30分で終了させて頂きます。>




昨日の設営は、混沌から始まりました。


「一箱市」とは銘打っていますが、今回は皆さんが持ち寄った本を
ある程度のジャンルごとに区分して並べてみようということになりました。
そこで、まずは本を箱から出してみようということになり、この結果。
スタート時は、もっと本の山状態でした。


協議して、次第に整理され、


文庫本は一区画にまとめて。




漫画系(コミックエッセイ含む)も集合。





表紙で主張するグループ。




種類別分類。

こんな並びもできました。




 
新しい風も入りつつ、


こんな感じになりました。


期間中、補充・入れ替えは随時ありますので、これが完成形ではございません。
7日間の変化もお楽しみ頂けましたらと思います。

雑貨類もございます。そちらのご紹介は次回に。

アクセスカウンター