「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

静かな店内

「古本 石英書房」の年内の営業は、本日24日と明日25日(土)で
終了させて頂きます。閉店時間は通常通り、17時頃です。


年明けは、1月7日(金)から営業再開致します。
ただし、都合により7日は15時頃までで閉店させて頂きます。
また、10日(月)は祝日のため、お休みとなります。


再び短い営業時間となりますが、ご了承下さいませ。
営業日・時間外の開店も可能ですので、お気軽にご相談下さいますよう
お願い申し上げます。



七日間に渡る初めての店内ミニ古本市、無事に終了致しました。


店内が変化したことで、店主が一番楽しませて頂いたように感じております。
既にご来店下さっている方も、初めてご来店頂いた方も、ちょっと違った気分で
少しでもお楽しみ頂けたのでしたら嬉しく思います。



ご来店下さった皆様はもちろん、チラシ配布・設置、ツイッターでの告知等の
ご協力、励ましのお言葉や差し入れを下さった皆様、
本当にありがとうございました。


何かの終わりに謝辞を長々述べるのは何だか・・・とも思っておりましたが、
自分がその立場になってみると、言いたくなる気持ちがよく分かりました。
感謝の気持ちは言葉だけでなく、更に発展させた形でも表現できるように
なりたいです。


営業終了、撤収後は、出店された皆様とミニ打ち上げということで
ささやかなお茶会を致しました。
楽しいお話もしましたが、今回の反省会もさせて頂いたつもりです。
それを生かして次回も・・・などと思っております。



今年の営業は、あと二日間(丸一日と少しですね)を残すのみと
なりました。出店本・雑貨が去って少し寂しくなりましたが、新たに
追加本も並べております。お近くにお越しの際はお立ち寄り下さいませ。




主にこの辺りが要改革地帯です。

アクセスカウンター