「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

寒いはずの朝

「古本 石英書房」の今後の営業予定は以下の通りです。


    10日(土) 通常通り(10時30分〜17時30分)

    

    12日(月) 通常通り

    14日(水)  〃

    16日(金) 「冬の店内ミニ古本市」につき、10時30分〜19時       

    17日(土)      〃

    18日(日)      〃

             ※最終日は早めの時間から撤収に入る予定です




    19日(月) 通常通り(10時30分〜17時30分)

    21日(水)  〃

    24日(土)  〃

        ※23日は祝日のため、休業させて頂きます。


    26日(月) 通常通り
           ※年内最後の営業です。



12月27日(火)〜1月10日(火)は、冬期休業とさせて頂きます。
  
  新年は、1月11日(水)から営業致します。
  長い休暇となりますが、ご了承下さいませ。



急な変更の生じることがございます。

恐れ入りますが、直前のブログをご確認下さいますようお願い申し上げます。



来週に迫って参りました。


  *出店者がお一人増え、計14組となりました!



普段は基本的に店主一人での営業ですが、
この三日間は出店者の方々によるお店番もお願いしております。
店内音楽もお店番の方にお任せということで、お持ち込みも推奨です。
置いて頂く本や雑貨だけでない、店内の雰囲気の変化も生じるのでは
ないでしょうか。
店主も楽しみにしております。


なお、現在店主不在が確定しているのは、
16日(金)16時頃〜19時、
18日(日)開店〜13時30分頃です。
この期間、特に上記日時は恐れ入りますがお買取は控えさせて頂きます。
ご了承下さいませ。


雨の降らないことを祈るばかりです。
晴れ男・晴れ女を自任される方々、どうぞご協力下さいますようお願い致します。




昨夜は「天空の城ラピュタ」を三姉妹揃って最後まで見てしまいました。
長女はよろよろと登校していきましたが、学校がお休みの次女・三女は
案の定という感じで寝坊です。
二人のテンションが低いうちに静かに出勤できるかなと思いきや、
なぜか突然始まる室内ドッジボール
私がコートまで着かけているのに、ボールがばんばん飛んできます。
柔らかいおもちゃとはいえ、うっとうしいのでついつい投げ返し、
一気に派手な合戦へ発展することに。
どうしてそのタイミング?


何とか振り切って家を出ましたが、歩いているうちにふと、
あまり寒さを感じないことに気付きました。
朝の運動の効能でしょうか。
そうはいっても、朝の時点で既に半日くらい経ったような消耗を感じました・・・。

アクセスカウンター