「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

冬の店内ミニ古本市  出店者ご紹介 その3

「古本 石英書房」の今後の営業予定は以下の通りです。



    12日(月) 通常通り(10時30分〜17時30分)

    14日(水)  〃

    16日(金) 「冬の店内ミニ古本市」につき、10時30分〜19時       

    17日(土)      〃

    18日(日)      〃

             ※最終日は早めの時間から撤収に入る予定です



    19日(月) 通常通り(10時30分〜17時30分)

    21日(水)  〃

    24日(土)  〃

        ※23日は祝日のため、休業させて頂きます。



    26日(月) 通常通り

           ※年内最後の営業です。




12月27日(火)〜1月10日(火)は、冬期休業とさせて頂きます。  

  新年は、1月11日(水)から営業致します。

  長い休暇となりますが、ご了承下さいませ。




急な変更の生じることがございます。

恐れ入りますが、直前のブログをご確認下さいますようお願い申し上げます。





出店者ご紹介も三回目となりました。
先日新たにご参加表明があり、これで計14組のご出店が決まりました。
今回は3組のご案内です。<9> 古本ちびくま堂


 キタナイ本ばかりですが、よろしくお願いします。<10> しましま書房
 

 今年最後の古本市の出店です。

 硬派なものから軟派なものまで取り揃えて
 みなさまのご来店をお待ちしております!

<11> 駄々猫舎フィーチャリング水玉


 広島一箱凱旋出店です。あ、売れ残りを出すって意味じゃないですよ。
 特にテーマは設けず、二人分の本を取り混ぜて出品します。
 昭和初期の古めかしい本から、今年11月に出たばかりの本まで、
 時代も大きさもジャンルも雑多なラインナップに
 なる予定。
 加えて、駄々猫一押しリトルプレス『しのそのへ』も販売しますので、
 まだ『しのそのへ』を知らない方は、是非手にとってご覧下さい。

 



土曜日の皆既月食。家のベランダからよく見えました。
冬の夜にとても似つかわしく思えて、寒い中しばらく眺めていました。
一人だけれどまるで孤独ではない静けさは、まさに今の自分が求めていた感じ
だったのかもしれません。
密やかに楽しむことができました。


写真をと思ったのですが、コンパクトデジカメ、かつ私の力では
まるで太刀打ちできませんでした。
記憶の中の残像として留めておくのも大事かな・・というのは、
単なる負け惜しみともいえます・・・・。

アクセスカウンター