「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

懐かしのデパート

「古本 石英書房」の今後の営業予定は、以下の通りです。


    ※16日(月)は、祝日のため休業させていただきます。


  18日(水)通常通り(10時30分〜17時30分)
  20日(金)通常通り
  21日(土)通常通り


  23日(月)通常通り
  25日(水)通常通り
  27日(金)10時30分〜16時30分頃 ←変更しました
  28日(土)通常通り



   ※30日(月)・8月1日(水)は、都合により休業させていただきます。


 8月3日(金)通常通り
  4日(土)10時30分〜17時頃



   ※6日(月)〜9日(木)は、都合により休業させていただきます。


   
  *10日(金)・11日(土)につきましては現在のところ通常営業の予定ですが、
   変更するかもしれません。
   またこちらでお知らせして参りますので、ご了承下さいませ。



   なお、12日(日)〜19日(日)は夏季休業とさせていただきます。

       


今後もさらに急な変更の生じることがありますので、お手数ですが
最新のブログでご確認下さいますようお願い申し上げます。






イベント参加のお知らせです。
8月に、初のデパート出店をさせていただくことになりました!
「ふるほん日和」・「曳舟ブックマルシェ」のサポーターメンバーとして、
皆様との合同参加です。



  そごう柏 夏の古本まつり  8月9日(木)〜19日(日)


   詳しくは、こちらをご参照下さい。



上記のHP掲載のような、オンライン目録への出品も初めてです。
掲載本だけでなく、幅広い本をわくわくどきどきしながら準備しております。


会場は、千葉県柏市常磐線柏駅からすぐです。



私は千葉育ちです。県内で一度引っ越しておりますが、就職するまでずっと
千葉県北部に住んでいました。
幼い頃、家族でちょっとよそ行き的なお出掛けというと
まさにこの柏そごうでした。デパートをぐるぐるして、ここの地下の
中華料理店でお昼を食べるのは恒例の楽しみでした。
そんな思い出の地で出店できるのは、非常に感慨深いことです。


多くの皆様のご来場をお待ち申し上げております。

アクセスカウンター