「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

猛暑

暑いですね!
熱中症等、本当にくれぐれもご用心下さいませ。


「古本 石英書房」は、本日は16時30分頃までの営業とさせていただきます。


また、明日28日は「通常通り」としておりますが、少々早めに閉店させて
いただくことになるかもしれません。

夕方ご来店を検討して下さっている方がいらっしゃいましたら、
恐れ入りますがご確認下さいますようお願い申し上げます。 


30日(月)・8月1日(水)は 都合により休業させていただきますので、
来週の営業日は3日(金)と4日(土)のみとなります。




来週以降の営業予定は以下の通りです。
まとまった夏季休業を含め、お休みが増えております。
何卒ご容赦下さいませ。   



 8月3日(金)通常通り
  4日(土)10時30分〜17時頃



   ※6日(月)〜9日(木)は、都合により休業させていただきます。


   

  *10日(金)・11日(土)につきましては、
    現在のところ通常営業(10時30分〜17時30分)の予定です。

   変更の際は、当ブログにてお知らせ申し上げます。



   なお、12日(日)〜19日(日)は夏季休業とさせていただきます。

       


今後もさらに急な変更の生じることがありますので、お手数ですが
最新のブログでご確認下さいますようお願い申し上げます。






先日のバザーで三女が私に見つけてくれました。



お腹面はなかなかのリアル感です。
   ※苦手な方にはすみません・・・・


“これは母好み”と確信していたようですが、その娘も怯むような喜びぶりを
見せてしまいました。
バザーお手伝い中、エプロンのポケットに。
ちらりと顔を覗かせるように入れて、密かに自慢(?)しておりました。

アクセスカウンター