「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

流れる日々

今週の「古本 石英書房」は、水・金のみの営業となります。
ご注意下さい。


   3月17日(土)は、都合により休業させて頂きます。


  ※店主の子供達の卒業・入学が相次ぐこともあり、しばらくの間
   臨時休業が増えてしまいます。お手数ですが、ご来店の際は
   当ブログで営業日をご確認下さいますようお願い申し上げます。



今後の営業予定は以下の通りです。
    

  19日(月) 通常通り(10時30分〜17時30分)
  21日(水) 通常通り
  23日(金) 通常通り
  24日(土) ※10時30分〜15時頃(予定。変更の可能性があります)     
 

  26日(月) 通常通り
  28日(水) 通常通り
  30日(金) 通常通り
  31日(土) 通常通り


 4月2日(月) 通常通り
  4日(水) 通常通り
  6日(金) 通常通り
  7日(土) ※10時30分〜15時頃(変更の可能性があります)



    4月9日(月)は、都合により休業させて頂きます。  


諸都合により急な変更の可能性がございます。
最新のブログをご確認下さいますよう、重ねてお願い申し上げます。




あの3月11日から一年が過ぎました。
私の中では「もう」でもあり「まだ」でもある一年間でした。
ごく身近では被災された方がいらっしゃらなかったこともあり、
私の考えや認識には浅いところが多々あるかと思いますが、
この日からの出来事を風化させてはならないと感じます。


あの日以来、いろいろな変化が周囲にも自身の内面にも起きていますが、
自分が意識して変えていきたいと感じたことはきちんと継続していかなければと

思っています。
形になるような大きなことは本当に何もできていないのですが、可能な限り
良い方・幸せな方へと向かい続けたいです。 抽象的ですみません。




怒涛のように日々が過ぎていく中、気付けば確実に諸予定は消化されています。
こういう毎日を懐かしいと感じる日も、いつか来るのでしょう・・・。



曳舟ブックマルシェ」に向けて、出店準備を始めました。
進み具合はまだのろのろですが、多彩な内容にできたらと考えております。

アクセスカウンター