「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

早春の熊

急な都合のために開店が遅れてしまいましたが、
「古本 石英書房」は本日営業しております。



今後の営業予定は以下の通りです。


  21日(水) 通常通り (10時30分〜17時30分)
  23日(金) 通常通り
  24日(土) ※10時30分〜15時頃(予定。変更の可能性があります)      


  26日(月) 通常通り
  28日(水) 通常通り
  30日(金) 通常通り
  31日(土) 通常通り


 4月2日(月) 通常通り
  4日(水) 通常通り
  6日(金) 通常通り
  7日(土) ※10時30分〜15時頃(変更の可能性があります)



    4月9日(月)は、都合により休業させて頂きます。  



諸都合により急な変更の可能性がございます。
最新のブログをご確認下さいますよう、お願い申し上げます。





だいぶ春らしさが漂うようになってきたようです。
花粉症の私は例年通りにしばらくマスク装着状態となりますが、
春のどこか華やいだ雰囲気は本来は好ましく感じております。


何らかの形での「門出」の多い時期かと思いますが、
皆それぞれに良い意味での出発となるといいな、と思います。
「皆様のご多幸をお祈りします」という、式典の決まり文句のような言葉が
この時期は素直に受けとめられるような気がします。



家では既に一名が卒業式を終え、のんびりしております。
のんびりし過ぎて冬眠から覚める直前の熊のようです・・・。
次なる卒業生も熊化しないといいのですが。

アクセスカウンター