「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

割れない心

もう7月に入ってしまいました。早いものです。
今日は「新解さん」についてはお休みさせていただきます。すみません。
近々記事を完成させてアップ致します。



「古本 石英書房」の今後の予定は以下の通りです。


   4日(水)通常通り(10時30分〜17時30分) 
   6日(金)通常通り 
   7日(土)13時30分頃〜17時30分
        ※開店時間は多少前後する可能性がございます。



   9日(月)通常通り
  11日(水)通常通り
  13日(金)10時30分〜14時頃(予定)  
  14日(土)通常通り


  ※16日(月)は祝日のため、休業させていただきます。


       

今後もさらに急な変更の生じることがありますので、お手数ですが
最新のブログでご確認下さいますようお願い申し上げます。




先日、帰宅してほどなくして気付いた夕焼けです。



短時間でどんどん色合いが変化していきました。



ほぼ半月でした。


綺麗なものを見ると、豊かな気分になるように思います。
文字にすると、「ほおっ・・っ・・」という感じでしょうか。うまく表せないのですが。
心が栄養補給されて、膨らむ音かもしれません。 堪忍袋とはまた別のもの。
いっぱいに膨らんでも割れたり穴があいたりすることなく、ますます大きく豊かな
気持ちを周囲に広げていくような人でありたいのですが。

アクセスカウンター