「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

しずくの展示風景



ほんのひとしずく展(一軒家カフェikkA・押上)は、10日(月)まで開催中です。



一階の屋台部分では、石英書房は石を置いております。





しずく型、しずくを連想させるような石たちを並べました。
水のイメージということで、水晶が多めです。どうぞお手に取ってご覧下さい。





二階では、三店(甘夏書店さん、東京セドリーヌさん、石英)の本を
ざっくりとジャンルごとにまとめて展示しております。


本をどのように並べるか、光と影をどう生かすか・・・などと、皆でいろいろ
考えたつもりですが・・・。




部屋に入った正面には、雨の本たち。




雨の日に読みたいような本たち。




傘の花のようなブックカバー。




少し大人な雰囲気の写真集・画集、その他の面々。





梅雨の一歩先、夏の本たちも少々。




お子さん向けの絵本も多数。
10日(月)に実施されるベビーマッサージの際にもぜひご覧下さい(詳細はikkAさんへ)。





室内の風情が画像ではなかなか出せなくて・・・。
しっとりと落ち着けるお座敷なのです。ぜひゆっくりとお過ごしいただけましたらと
思います。


次回、もう少しアップでご紹介したいと思います。






ちなみに、こちらも販売品です!


アクセスカウンター