「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

お座敷の移動

一軒家カフェikkA内、甘夏書店さんでの
「お座敷ブックマルシェ」は終了致しました。


ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。



そして・・・
このブックマルシェ、巡回することになりました!


会場は、押上から2駅先の東向島駅から徒歩数分の
「玉ノ井カフェ」さんです。


昨夜、出店者の皆さんと連れ立って“お引越し”しました。
タクシー2台に荷物も人もぎゅうぎゅう、
トランクまでぎっちりの荷物(本メインなので重い!)を
下ろすのには時間がかかり、お仲間かと思ったら運転手さんまでも
一緒にせっせと動いて下さっていました・・・。


そこから早速陳列、何だか学校の文化祭を思い出す
雰囲気でした。





この地ゆかりの永井荷風の本がずらり。



随所に「レトロ」な味も。




お座敷とはまた違った雰囲気になりました。
よって、イベント名も変わります。
改めてご案内です。


「玉ノ井ふるほんカフェ」

 11月2日(月)〜23日(月・祝) 11〜18時  ※水・木定休

  場所・玉ノ井カフェ(墨田区向島5)



期間中、今回も補充をする予定です。
どうぞよろしくお願い致します。

アクセスカウンター