「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

季節は巡る

冬へと季節が進む中、ご無沙汰してしまいました。


諸都合で日々の予定が過密になっており、なかなか記事が更新できずに
失礼しております。
私自身は元気にしておりますので・・・と
言い切りたいところですが・・・
先日、腰〜臀部を打撲しました。原因はお風呂掃除。
バランスを崩して、浴槽の縁から落下。
瞬間の筈なのに、落ちていく時間が不思議と長く感じられ、
「ああ、やっちゃった・・・・・どすーーん!!」という感じでした。


数日経ちますが、未だに痛いです。ややぎくしゃくとした動きで
所用に取り組む日々です。早く普通の姿勢で座りたい。
もうすぐ大掃除の時期、皆様もくれぐれもお気を付け下さい。
私だけか・・・・




玉ノ井カフェさんで開催中の「玉ノ井ふるほんカフェ.」は、
残すところ3日となりました。お茶と古本との時間をぜひお楽しみ下さい。

アクセスカウンター