「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

眺めて楽しむ良い時間 (プラスお茶)

出店しております!



押上の「一軒家カフェ ikkA」さん二階、甘夏書店さんの企画です。








絵本ばかりでなく、ビジュアル系の本も多数。
中にはディープな世界も・・・。
ぜひ現場でお探しになってみては・・・。




山口マオさんのコーナーもあります。




私の大好きな「わにわに」。うっとりと眺めてしまいました。



ご出店者の皆様の個性がそれぞれに感じられ、
面白いと思いました。
暑い夏、本を眺めてお楽しみいただけたら嬉しいです。


※期間中のikkAさんの定休日は毎週火曜ですが、
 8月16・17・18日は連休とのことです。
 ご注意下さい。





なお、7月から出店させていただいている下記のイベントも
継続中です。





玉ノ井カフェさんは現在夏休みですが、15日より営業再開です。
こちらは水・木定休です。



どうぞよろしくお願い致します。



大変にばたばたしていた夏休み前半、今日ikkAさんで
ミルクティを飲み、久々に一息ついた思いが致しました。
一人でのお茶時間、値千金でした。




良い時間づくりの一端となれば・・・という企画、
来月にも実施する予定となりました。
9月13日(火)、「『暮しの手帖』を愉しむ会」を
また開きたいと思います。

場所は、6月と同じく「アトリエ*ローゼンホルツ」さん(千葉県市川市)です。



また後日お知らせ致します。



催し三件、皆カフェの開催です。
お茶もまた、お店ごとの個性が遺憾なく発揮されていて
良いのです。
ぜひ味覚を使ってもお楽しみ下さいませ。

アクセスカウンター