「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

夏の催し・その1

開催中です!



注・隅田川花火大会の順延に伴い、28日(土)、29日(日)
共に臨時休業とのことです。ご注意下さい。
他、営業日は「一軒家カフェikkA」さんのブログ等をご確認下さいませ。











出店者ご自身のふるさとに特化した本の並びもあちこちに見受けられ、
羨ましいな・・・などと思ったりもしております。


石英書房は各地混ぜこぜです。地域の手ぬぐいも混ぜています。
どうぞよろしくお願い致します。








急に所用でばたばたしだし、混乱気味ですが、毎年気になる
「博物ふぇすてぃばる」には久々に行って参りました。
相変わらずディープな世界が繰り広げられていました。



猿の手ぬぐい等のブースの非売展示。猿愛に溢れています。


撮影OKのブースの画像をいくつかと思ったのですが、
急に画像の取り込みが困難に。
続きはまた改めてできましたらと思います。

アクセスカウンター