「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

光る個性との出逢い

アトリエ*ローゼンホルツさんでの石の陳列の
模様替えをしました。





原点に帰り、少しシンプルにしました。





この一角を、特集コーナーとしていきたいと思います。
今回は、禁断の翡翠です。今まで扱っておりませんでしたが、
やはり日本の魅力をということで加えました。
もちろん国産、糸魚川とその周辺の翡翠です。




石はいろいろな角度から、そしていろいろな光源の元で
見ることで、新たな発見もあるかと思います。
自分だけが気付く魅力を密かに煌めかせる、そんな石との
出逢いのために、ぜひお手にとってご覧になってみて下さい。

アクセスカウンター