「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

花火の日

早朝から大雨に降られました。長靴を履いていたものの、風も強かったのでジーンズはびしょ濡れ。

その後、千葉に移動し、成田でも突然雨が降ったかと思うと急速に回復してカンカン照りになったりとなかなか変化ある空模様です。
隅田川花火大会は無事に開催されるといいのですが。16時43分の時点では開催予定ですね。




ワークショップ開催中。本日で最後です。
展示は明後日までとなります。


f:id:cloudy23:20190727160906j:plain


先日、私も体験しました。好きな石を選んでワイヤーで巻きます。私はペンダントにしました。


f:id:cloudy23:20190727161031j:plain


シンプルなので、原石の醸し出す雰囲気が生きています。野趣があるところが好みです。


石英書房は、次は明後日の最終日に在廊致します。




墨田区向島石英書房店舗は、来週は30日(火)に営業致します。16時頃までの営業となります。


8月は、長めの夏休みをいただきます。
ただし、事前のご連絡によるオープンは可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。
引き続きよろしくお願い致します。

アクセスカウンター