「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

成田での時間

先日の隅田川花火大会は無事に開催されました。
私も後半を眺めることができて良かった。
相変わらず、撮影には苦戦しましたが・・・。


f:id:cloudy23:20190727194843j:plain




f:id:cloudy23:20190727200536j:plain




f:id:cloudy23:20190727200624j:plain


毎度のことながら綺麗に撮れませんが、毎年そのときごとの思い出ということで。

ラストの方のとりわけ華やかな花火の連なりには、周囲から歓声、拍手、口笛と例年以上の盛り上がりが。一人での花火見物も楽しいものでした(その頃、子供たちはそれぞれの友達と混雑に翻弄されていたらしい・・・それもまた思い出のひとこま)。



成田での展示は昨日をもって終了致しました。


f:id:cloudy23:20190729183652j:plain



f:id:cloudy23:20190729183740j:plain


雨の中、暑い中、ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました。

初対面の方々とも「石」を媒体として交流させていただけて嬉しく思いました。また、今後も石についての学びに更に力を入れていこうという思いを強めることができました。感謝申し上げます。



最終日の思い出の一部。


f:id:cloudy23:20190729154311j:plain

大好きな水饅頭は美味なり。




f:id:cloudy23:20190729230736j:plain

オオシマアイミさんオリジナルのペンダント。




f:id:cloudy23:20190729184036j:plain

夕暮れ間近の成田の空。



懐かしい千葉での時間でした。

アクセスカウンター