「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

催しの終了にあたり

一昨日の「アトリエ蚤の市」は寒さの中、多くのお客様にご来場いただき、ありがとうございました。写真を撮るのをすっかり失念しておりましたので、何も画像がなくすみません。

冬の間はお休みとなり、次回開催は3月24日(日)です。また新たなものも準備して参加したいと思っております。春以降もどうぞよろしくお願い致します。

 

石英書房の展示「鉱物森 私がはじめた物語」は、昨日をもって終了致しました。

ご来訪下さいました皆様、誠にありがとうございました。

自分の選んだ石だけでなく、撮った写真や綴った物語もご覧いただくというのは初めての試みでした。大変緊張しましたが、嬉しいという気持ちも素直に感じることができました。そんな感情をいただけたことに感謝しております。

ノートに感想を書いて下さった方々にも感謝申し上げます。大切に保管します。

 

最後はモノクロで。

 

 

 

 

 

二階の小部屋の展示は、もう少しの間継続予定です。ご覧いただけましたら幸いです。アトリエのオープン日は金・土・日・月ですので、ご注意下さい。こちらの部屋には暖房は効きませんので、くれぐれも寒さ対策をお願い致します。

 

 

 

 

 

アクセスカウンター