「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

石関係特集

先日仕入れた石をご紹介致します。


質感や光に特色のあるメンバーたちです。


蛍石の宝箱状態となりました。



特集は、来週くらいから始められたらと思っております。
石関係の本も同時に並べます。
  ※「当面非売本」もある点、ご了承下さいませ。
   本のお探しは承ります。


私のごく個人的な好みが色濃く反映された品揃えになっておりますが、
実際には石の世界はもっと広く深いです。
皆様の心にあるお好みの石について等、お話もできたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。




最近、出かける私のバッグに縫いぐるみを忍ばせるのが次女・三女の
ブームになっている模様です。気付いたら出していくようにして
いるのですが、直前に再度入れられていることも。


今日もやられました。



先日のブログで「放浪くん」の頭に乗っているオオサンショウウオです。



顔の正面アップ。つぶらな瞳はやはりうまく写せません・・・。


(私にとっては)可愛いけれど、バッグを開く場所・状況によっては驚くので
そろそろこのブームは終結させてほしいです。

アクセスカウンター