「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

営業再開

「古本 石英書房」、営業再開致しました。


早速で申し訳ございませんが、本日の営業は都合により15時頃までとさせて頂きます。


来週末までの営業日は、8日(土)、12日(水)、14日(金)、15日(土)
となります(当店は、祝日は原則としてお休みさせて頂いております)。
よろしくお願い致します。




谷中七福神巡りに行って参りました。
田端→上野のルートを辿りました。



恥ずかしながら、きちんと巡ったのは初めてです。
部分的には、既に自分の中でお馴染みとなった風景も多く、
それらが一本につながって落ち着いた、という感じの気分になりました。


地図など見ずに、慣れた感じで歩いていらっしゃる方が多い印象に、
キャリアの違いを感じました。
お店のある地域が好き、とはいっても、自分はまだまだです。
今年は地域に根差していくことを、更に意識していきたいと思います。

アクセスカウンター