「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

雪の次は雨

「古本 石英書房」は、都合により本日は14時頃で閉店させて頂きます。



明日は通常通りの営業予定です。
11時からは、先日お知らせしました文化放送の番組を
店内で聴く予定です(こちらをご参照下さい)。
辞書話題、楽しみです。




先日の雪は、あっという間に溶けてなくなってしまいました。
残念な気持ちもある一方で、覚悟していた雪かきをせずに済んだことには
ほっとしました。


一日雨のようですね。静かです。
静けさの中では、気持ちがざわざわ落ち着かないときと
その中に一体化するようにすっぽりはまっていたいときとがあります。
本日の私は後者の気分です。
音を下げて店内に流していた音楽が止まってみると、雨音が普段以上に
心地よく感じられます。




もう少しすると、今日は閉店の時間です。
また明日のご来店をお待ち申し上げております。

アクセスカウンター