「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

初屋台


昨日から、フレスポ稲毛(稲毛区長沼原町、こちら)にて
「一生の一冊」の展示と「てまひま本」さん出店、ならびに屋台出店が
始まりました。




駐車場が広がっています。




この入口を入ってすぐです。




メイン出店者、「てまひま本」さん(こちら)のコーナーです。
「てまひま本」さんには、昨年の当店実店舗閉店セールの際にご出店いただいており、
またのご縁に嬉しくなりました。
非常にたくさんの本があります。



てまひま本キャラクターの「てまぽん」とは、初対面でした。





板と角材がこのように形を成し・・・




こんな感じになりました。屋台出店は5店舗です。




当店は入口から見て2台目です。
初めての屋台、立体での陳列は面白かったです。
気のせいではありますが、本までちょっと違って見える気すらしました。
良い場所で光り出す本を見るのは、いつでも楽しいです。



この屋台を手作りされた放浪書房さんのコーナーは、屋台の対面側です。





今回は集中レジ方式です。
各出店者は常時この場にいるとは限りませんが、補充は行なっていく予定です。
5月7日(火)までの開催です。どうぞよろしくお願い致します。

アクセスカウンター