「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

もうすぐ9月

少し日が経ってしまいましたが、26日をもって
「手ぬぐい本って?! お座敷ブックマルシェ」は
終了致しました。
会期延長もあり、思いがけず長い期間の出店を
させていただくことができ、嬉しく思いました。
お越し下さった皆様、誠にありがとうございました。


会期が終わっても、私の中では「手ぬぐい地獄沼」は
まだ続いております。その件についてはいずれまたご披露致します。




前回ご案内しました「石英蚤の市」の第一回は、
9月7日(木)13時頃からです。よろしくお願い致します。


ありがたいことに、このようなチラシまで
作っていただきました。




裏にはアトリエへの地図があります。



皆様のお越しをお待ち申し上げております!





ありがたいといえば・・・



こんな切手でお手紙をいただけて嬉しいです!
内容は、もちろん石絡みなのです。

アクセスカウンター