「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

連休の日々

長いようで、瞬く間に過ぎた感もある今年の特別なゴールデンウィーク。普段と特に変わらず・・・と申しつつも、案外出掛けていたことに後から気付きました。画像で振り返ります。


f:id:cloudy23:20190503155112j:plain

「えほんブックマルシェ」でいただいた、差し入れの芋きんつば




f:id:cloudy23:20190505145236j:plain

オバケダイガクさんによる「大埼玉民謡まつり」に参加。毎年恒例の「あくまき」と共に。飲み物はスパイスティーです。
会場は、門前仲町の「chaabee」さん。


f:id:cloudy23:20190505171640j:plain





f:id:cloudy23:20190506173301j:plain

文学フリマ」で配布されていた、ポメラビスコ
「(ポメラを)持ってます!」と言ったら、係の方が嬉しそうだったことがまた喜ばしかったです。
こちらには、先月アトリエ*ローゼンホルツさんで展示をされた豊泉朝子さんもご出店。濃い世界に浸りました。





そして連休が明け、アトリエ*ローゼンホルツさんの展示は宇里香菜さんに変わりました。

 
f:id:cloudy23:20190509130216j:plain




f:id:cloudy23:20190509130144j:plain 




f:id:cloudy23:20190509130300j:plain


作家さんによってがらりと変わる世界。
なんて不思議な場所だろうと思います。




f:id:cloudy23:20190510174614j:plain

写真を撮っていただいてしまいました。
こんな楽しみ方もできます。


アトリエの5月はこのような世界です。
石も近日入れ替えます。毎月違った雰囲気をお楽しみいただけましたらと思います。

アクセスカウンター