「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

「アトリエ蚤の市」の始まり

3月の「アトリエ蚤の市」は終了しました。雨の中をご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました。

建物じゅうが出店場所。多くの出逢いがありました。

 

石英書房はこんな感じでした。

 

 

カオスです。

以下は出店者の方々。全部を撮れず、申し訳ございません。まだまだいらしたのですが。

 

 

 

 

 

店主としてだけでなく、私も飲んだり食べたり買ったり占っていただいたりと堪能致しました。たくさんの方々とお話もできましたし、大変濃密な時間でした。

昼食も美味でした。

食事の際は、音楽鑑賞も。絵本『100年生きられた家』をまるごと音楽にした作品です。ボーカロイドによる歌もあります。製作された方の解説プラスアルファもつき、充実のお披露目会でした。

音源をいただくことができたので、今も石英店舗で聴きながらこの記事を綴っています。

楽しかったなあ。

いらしたお客様もそういうお気持ちになって下さっていたらいいなあと思っております。

次回のアトリエ蚤の市は、4月22日(土)です。石英書房は次回も参加予定です。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

アクセスカウンター