「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

大晦日の夜

ばたばたとした大晦日の一日でしたが、明日の準備もほぼ終わり、ちょっとのんびり気分の夜となりました。こんなことは初めてかもしれません。

早寝して、明日も頑張ります。

 

今夜のスカイツリー

 

今年もいろいろなことがありました。毎年代わり映えなく、ということももちろんありますが、思ってもみないことも何かしら必ず起こります。そこが大変だけれど面白いところなのだと思います。

来年の予想外は何なのでしょう。不安がらずに面白がりたいと思っています。 

 

今年の様々なご縁に感謝します。

皆様、どうぞよいお年をお迎え下さい。

 

 

アクセスカウンター