「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

復旧

やっとプリンターが復旧し、望んでいた印刷ができました。
やれやれです。
昨日サポートセンターにお電話したところ、詳しくは別紙ガイドで・・と
いうことだったので、FAX送付を希望したのにインク切れに気付いたのは
帰り際・・・・等々、異様に長い行程を経ることになってしまいました。


思うに、多方向へのばたばたで、自分が意識しているよりずっとずっと
冷静さを失っているようです。反省しました。
明日は子供の学校の保護者会なので、お店のことから頭が離れて
かえってリフレッシュできるかもしれません。


この不必要なおたおたが尾を引き、初めて頂いたお店へのお電話にすら
動揺してしまいました。電話をしたら焦られるお店って、あまりにも
おかしいですね。本当に申し訳ありません。
いい加減、“店主”の立場に慣れないと。

アクセスカウンター