「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

散歩でリフレッシュ

「古本 石英書房」は、都合により本日13時頃〜15時30分頃まで
一時閉店させて頂きます。
 

 ※再開時間は少し遅れる可能性がございます。
  ご来店の際は、お電話等でご確認頂けますと幸いです。
  


今週は、本日、17(金)、18(土)の営業です。
17・18日は通常よりも少し遅い、11時頃からの開店となりますので
そちらもご注意下さいますようお願い申し上げます。



今のところ、来週は通常通りに20(月)、22(水)、24(金)、25(土)
の営業予定です。
変則的営業が続き、ご迷惑をお掛けしております。ご容赦下さいませ。




先日、遠回り散歩で通ったところは溢れるような緑。
風で揺れる枝葉の音が、木によって少しずつ異なるということを体感でき、
何だか良い気分になりました。




泰山木の花。
私の中では、「包容力」といったイメージがあります。



普段と少し違うルートを歩くのはなかなか楽しいです。
いつか、複数人数でも“漠然散歩”を実行したいと思っております。

アクセスカウンター