「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

会期延長のお知らせ

神楽坂・矢來町カフェで開催中の
 「向田邦子が選んだ食いしん坊に贈る100冊+2冊を探書する!
    完結フェア」 の会期が延長となりました。


3月1日(土)までです!


 よって、今後の開催日は以下の通りです。


 2月20日(木)   21日(金)   22日(土) 
     27日(木)   28日(金)        
           →ここまでは13〜19時
 3月 1日(土)   →最終日のみ、〜15時となります。ご注意下さい。
 


どうぞよろしくお願い致します。



向田邦子のイメージは、店内あちこちにちりばめられています。






一夜明け、今日も外は雪景色。
即座にスコップを買わなかったことを深く悔やみつつ、
雨の中での雪かきでした。水分を含んだ雪は先週よりもずしりと重く、
手に豆ができました。これも久しぶりの経験です。何と軟弱な。


朝必要に迫られて懸命に(?)雪を除けても、
午後まで待てば溶けている箇所も多いのが
何だか悔しいところです。


ちなみに、今日もスコップを買い忘れました。
せっかく外出の用事があったのに・・・・・。
家を出るときには覚えていたのに・・・・・。
己の甚だしい物忘れが情けないです。

アクセスカウンター