「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

プチ参加二つ


市川で開催された「チクチクカタカタワイワイ市」
エフィアールさん(こちら)のブースへ友情出演してきた
コアキーナミニです。


私にとっても試運転的な良い機会とさせていただきました。
あなた(コアキーナ)も鮮やかな衣装を身につけられて良かったね、と
密かに親バカのような思いを抱いておりました。


このイベントでは、市川駅前で手作り品の出店(60店くらいかと)が
立ち並びました。
恒例となっているため、毎回大変な盛況です。
各お店の個性ある陳列ぶりも興味深く拝見しました。



この“子”の実際の活躍を目の当たりにして、18日のみちくさ市での
本格デビューがますます楽しみになりました。
無事に連れていかれますように。






先日ご紹介した、
甘夏書店@押上 一軒家カフェikkA オープニング記念

「このカバーにこの本!」展

〜本と遊ぶブックカバーコレクション〜


に、当店の本も数冊参加させていただいています。








このような感じです。
組み合わせは一つの例ですので、これらをヒントに好ましい組み合わせを
見つけていただけたらいいなと思います。



会期は31日(土)まで延長になったとのことです
 (最終日は早めの終了予定です)。

文庫本だけでなく、いろいろなサイズのカバーもあります。
どうぞお楽しみにお出掛け下さいませ。




「甘夏書店」さんは、押上の一軒家カフェikkAさん(こちら)の二階です。


ikkAさんの定休日は、火曜・第一水曜ですが、
 明日17日(土)と明後日18日(日)は臨時休業です。
 ご注意下さい!

アクセスカウンター