「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

更に出店

6月に入りました。

ご近所のあちこちで紫陽花を楽しませていただいています。土の成分によって変わるらしい様々な色合い、そして様々な形。眺めていると心に栄養が染みていくような気がします。ささやかなようでいて贅沢。ありがたいです。

 

今月も出店があります。

「S&Nギャラリー」さん(岩手県一関市)での開催です。土日のみの営業ですのでご注意下さい。

こちらにいらしたことのある皆さんのお話を伺うたび、私もいつか行きたい!と思っておりますが、今回は果たせず、石たちだけでの旅路です。初の場ですので、石英書房っぽさ(?)のある、個性強めの石各種を選びました。仕入れたての石も入れています。

よき出逢いがありましたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。

 

アクセスカウンター