「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

お知らせです

初夏のような天候になってきていますね。
季節の巡りは早いです。



5月3日の不忍ブックストリートのお散歩ですが、
ご希望の方がいらっしゃらないようですので、
募集を取り下げます。もし、ご検討されていた方がおいででしたら
申し訳ございません。


この日、私はこの地域におります。
ブックストリートの一箱古本市のお手伝いとして
10〜14時頃、「往来堂書店」前に立つことになりました。
古本市にお出掛けの方、お気付きになりましたら
お声をかけていただけましたら嬉しいです。


実店舗時代から「助っ人」のメンバーではありましたが、
当日のスタッフとして動くのは実は初めてです。
どきどき・・・。


一箱古本市については、こちら をご参照下さい。


当日の好天をひたすらに祈っております。
晴れ男・晴れ女の皆様は特に、ぜひ積極的にこの地域を
歩いていただけたら・・・と思います。



どうぞよろしくお願い致します。




<予告>


5月17日(日)のみちくさ市(雑司が谷鬼子母神前通り)に出店致します。
ちょうど一年ぶりとなります。
出たい出たいとおもっているうちに、こんなに月日が経ってしまいました。


みちくさ市については、こちら をご参照下さい。


重ねてよろしくお願い致します。

アクセスカウンター