「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

古本と散歩のおすすめ

いろいろな花が順番に咲き、目にも楽しい季節に入っています。
木々の緑も鮮やかですね。

やっと花粉も減ってきて、良い季節となったと思ったら、
颯爽と散歩したその夜から高熱が出ました。久々のことです。
なぜこんな時季に?
苦しかったのですが、毒出しになっているといいなと思います。




ふるほん日和から日々が過ぎ、あっという間に5月。
不忍ブックストリート 一箱古本市」の季節です!


5月3日、谷中・根津・千駄木地域の15スポットで、67店の出店です。
関連イベントも各所で行われています。
本探しもお散歩も楽しんでいただけることでしょう。


私は出店はしませんが、助っ人としてお昼過ぎまで某スポットにおります。
その後もこの地域をふらふらしていることと思いますので、
もしもお気付き下さいましたならばお声を掛けていただけたら嬉しいです。


詳細は、「不忍ブックストリート」等の言葉で検索して下さい。



まだ咳が治まらず、やや熱も。養生して万全の態勢で臨めるように
したいです。
皆様もくれぐれもお体お大切に。

アクセスカウンター