「石と古本 石英書房」の日々

お店の最新情報と、石や本、お散歩その他、店主の好きな物事について綴ります。

年の瀬

全然更新ができずに申し訳ございません!
こんなに日々が過ぎたのかと、自分でも驚いてしまいました。

先日、ちょっと久々にアトリエ✳︎ローゼンホルツさんに行って参りました。


クリスマス感がいっぱい。











撮りそびれてしまった模様もまだまだありました。
普段と違うアトリエの景色、楽しませていただきました。
こちらでは、いつもいろんな形で元気をもらっている気がしています。



今年は特に後半、怒涛の日々でした。
間もなく年が改まり、これから何が起こっていくのやら。


途切れがちのブログとなってしまっていますが、ゆるゆるとでも
進もうという気持ちは変わっておりません。
たまにふとご覧いただけたら嬉しく思います。


それにお応えできるように記事の更新もしていかなければ。



皆様、どうぞよいお年をお迎え下さい。

アクセスカウンター